もちゃ♨︎パズドラ攻略!?日記 〜マックスむらいさんに憧れて〜

マックスむらいさんに憧れて始めたブログです。

--/--/--(--)


2015/07/01(Wed)

ゴットフェス ランク999初達成イベント



ランク999初達成イベントのゴットフェス(前半)を引きましたので、結果報告です。



狙いのモンスターは

この中からだとインドラ、次にネフティス、他はいらないかな・・・




フェス限だと赤オデン、闇カーリー、2体目の光カーリーが欲しいです。



結果です。3回引きました!




1回目 銀タマゴでねむり姫




2回目 金タマゴでオシリス




3回目 金タマゴで光カーリー( ^ω^ )




欲しかった2体目の光カーリーゲットできました。多色パのサブで頑張ってもらいます。



最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m宜しければポチッとお願いします*\(^o^)/*

パズル&ドラゴンズランキングへ
2015/05/30(Sat)

ゴットフェス ガンホーフェスティバル2015

ゴットフェス3回引きました!!今回はアンケートで選ばれた上位30体が出やすくなっています!もちゃ♨︎も欲しいモンスターが多くいます^ ^今回は頑張ってガチャします!







今回の対象でもちゃ♨︎が欲しいモンスターは
物凄く欲しいモンスターは
闇カーリー
劉備
赤オーディン

普通に欲しいモンスターは
赤ソニア
ハク
ミネルヴァ
ヨミ
アヌビス
アンドロメダ
イルム
ヒカーリー2体目



手元にあった魔法石で3回引いきました!




1回目
シャードラン




2回目
曹操
2015/05/13(Wed)

ゼウス降臨 超地獄級 ガチャ限なし ウルズソニア

ゼウスチャレンジ、ガチャ限なしパーティーで挑戦です。


まずは全能神ゼウス降臨から挑戦です。



ゼウス降臨といえば、以前に降臨10本勝負でマックスむらいさんが挑戦した時は感動的でした。バランスパでノーコンとは・・・




もちゃ♨︎はこんなパーティーで挑戦してみました。




battle1~3でスキルため






battle4 キマイラ2体
ドラウンジョーカーとバンパイアディークのスキルを使って撃破!






battle5 ゼウス
残りのスキルを全開放してワンパンで撃破!

ギガグラ


ソニアの陣


ベルゼブブで闇のドロ強


ウルズで火のドロ強




難なくノーコンでクリアできました^ ^




最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m宜しければポチッとお願いします*\(^o^)/*

パズル&ドラゴンズランキングへ
2015/04/30(Thu)

ファイナルファンタジーコラボ

ファイナルファンタジーコラボが始まっていますね。




もちゃ♨︎はファイナルファンタジーはⅤとXをかなりやりこみました。
特にⅤのジョブチェンジのシステムは好きでした。「みだれうち」と「二刀流」で8回攻撃は最高でした!今回のコラボにⅤのキャラは出てこないのは残念です!バッツやガラフがいたらな~



ガチャは2回くらいの予定をしておりましたが、マックスむらいさんの動画を見て多く引いてしまいました!







今回のコラボガチャは7回引きました!




そのうち金タマゴは3個でした!



ジタンが2体




リノアが1体




銀タマゴはエモが2体とビビとエースでした!



ジタンが2体でたのは嬉しいですね!頑張って木属性を育てなければ・・・



最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m宜しければポチッとお願いします*\(^o^)/*

パズル&ドラゴンズランキングへ
2015/04/24(Fri)

ヘラソエル降臨 超地獄級 ガチャ限なし ブブソニ

ヘラソエル降臨・超地獄級にガチャ限なしのブブソニパで挑戦しました!




ヘライースやヘラウルズと比べると難易度は低めですね!HP3万以上で回復力が高ければ、安定してクリアできそうですね!



ポイントになってくるところは

battle3 ブラックバロン
防御力が高いので、貫通するために闇ドロップを貯めて、闇の4個消し含めて攻撃していく!



battle5 トロネードホーリードラゴン
カウントダウンで即死の大ダメージが来るため、スキルを使って3ターン以内に撃破!






battle8 デーモン2体
2体から攻撃を受けるとダメージが大きいため、スキルを使って早めに撃破した方が良さそうですね!






battle9 アテナ
回復しながらダメージを与えつつ、最後は一気に撃破!
HP15%くらいになると「終わりにしましょう!」と攻撃してこないターンがあります。その後に即死の大ダメージの攻撃をしてくるので、「終わりにしましょう!」の後は確実に撃破ですね!





battle10 ヘラソエル
スキル封印の5ターンを耐えてからスキル解放して撃破!










ここまでスキル使わなくても倒せると思うのですが、撃破です!



ガチャ限なしでも、フブソニパは耐久できて、ソニアの陣で大ダメージを与えることができるので強いですね!



最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m宜しければポチッとお願いします*\(^o^)/*

パズル&ドラゴンズランキングへ


次のページ>>

プロフィール

もちゃ♨︎

Author:もちゃ♨︎
FC2ブログへようこそ!

フレンド募集しております。 始めたばりの方も歓迎です。ランクなどは気にせず、お気軽にフレンド申請をしてください。 もちゃ♨︎のID:288301235 よく使うリーダー:ヒカーリー+297、サクヤ+297、闇水バットマン+297、サタン、アテナ、ヒノカグツチ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

パズドラ (0)
プレイ日記 (12)
プラス (4)
Sランク攻略 (4)
スキル上げ (2)
ガチャ (7)
マックスむらいさん (3)
降臨 初見プレイ (2)
ガチャ限なし攻略 (5)

訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
